さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

あいにくの雨。。。

皆さんこんにちは☺


中々忙しくてblogかけずにごめんなさい😢


GWも終わりいよいよ梅雨がやってくる季節になりましたね☔


今日は朝から雨です☔


雨の日は気分も落ち込むし悲しい気持ちにもなりますね😢


最近は夜中も気持ちが落ち込んだりして中々寝付けなかったり不安な気持ちが多くなったりしてます。。。


躁鬱なのでやはり気分がいい時と悲しい気分になったりの波がすごいので中々
心を毎日平常でいるのが難しいなって改めて思いますね。。


でも弱くたっていいの。。


強いだけが全てじゃないから、、


さて一息休憩です☺