さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

何が辛いかは、、


中々今日は寝付けないのでもう1記事書いちゃおっと!


躁鬱の何が一番しんどいのかと言うと躁の時と鬱の時の差が激しいことが一番しんどいんですよね、、


いい時はすごい機嫌よく明るいのに急に鬱の時はこれでもかってくらい鬱で気分が落ちることが一番つらい状況です、、、


コントロールできない自分にも余計に落ち込んでダメだな自分って落ち込むんですよね。。


どうもできない歯痒さが更に落ち込むことにもなり、、、


何に対しても どうせ、、 私なんか、、 何もかも嫌だ、、とか様々な感情が湧き出て
自分ではどうにもこうにもできないくらいに、、


躁鬱とかは簡単に治らないからこそ余計に格闘が辛いんですよね。。。


さて今日はここまでにしますかな。


また更新できる日を増やしていけたらいいなと思います☺



皆さんも自分のペースでゆっくり過ごしてくださいね☺


いい夢見れますように🌙🌃