さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

必死にもがきながら、、


こんばんわ。
夜寝れずに居ます。


中々夜寝ずらい日々がまた続いています。


なんだかんだ不眠症で寝れない日が多いです。。


急に思い出して辛くなって苦しくなったりしてます。。


思い出さないようにしようと思っても脳みそでフラッシュバックが起きてしまうんですよね。。


自分の心と格闘して出ないように思ってても体は動いてしまう。。。


手の震えに過呼吸で苦しくて仕方がなくもがきながら必死に耐えていたり。。


何年たった今でも過去のことで苦しめられています。



何でこんなに辛いんだろうね。。