さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

色々な詳しいお話③

さっきの続きになります。


結婚して幸せになると思い一緒に住んで1か月。


徐々に相手が本性をあらわにしてきます。


些細な事でも起こるようになり携帯の連絡先も友達や異性も禁止で
相手だけというくらい束縛が激しく出かけるだけでもダメってゆわれるくらいでした。


徐々に手を出し始めてくるんです。


皿や物色々投げてくるようになり私は黙って耐えるしかなかった。。


包丁も持ち出したりひどいときはお湯の入った浴槽に顔思いっきり突っ込まれて
死ぬのを悟ったときがありました。


助けてもらいたくても友達の連絡先もなく逃げれるわけにもいかず毎日ボロボロになり
いつか死ぬんだろうなって思ってました。


ただ奇跡が起きさすがに友達が連絡とれないのが心配になったのかある日家にやってきました。
元々唯一のお友達には住所を教えていたんです。
その為会いに来てくれて思わずもう限界だった私は友達に助けを求めすぐに逃げ出しました。
そこからもう離婚をするべきと友達にもゆわれ激怒している相手とも第三者を通して
離婚することにしました。


ようやく離れたんですが心がもう限界になっていて毎日死のうとしたり暴力のことが蘇って急に手が震えて過呼吸になったり叫んだり様々なことが起こり心療内科に行き
躁うつ病と複雑性PTSDになりました。


毎日夜も眠れずフラッシュバックも起こりほんとにしんどい日々でした。


いまだにフラッシュバックを起こしたり眠れない夜はあります。


あの時のことが鮮明によみがえってくるんです。。


今は素敵な方とお付き合いをして日々充実しております。
いまだに波があり辛くなる時もありますが自分のペースで頑張ってるところです。


このお話をするにも勇気がいたんですが同じようにつらい思いしてる人にも知ってもらいたくて書くのにも葛藤しながら時間がかかりながら書いてました。


世の中見えない心の傷を負ってるんです。


色々な詳しいお話はここでいったん終わりです。