さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

落ちているとき、、

こんばんわ🌙


この間からまた数日更新できずごめんなさい💦


躁鬱で気分が落ちてて病み期でした😢


鬱で気分落ちてると食欲も無くてまともにご飯も食べれないでいました。。


だいぶゼリー1口2口食べれるようになりました



躁鬱の時って何もかもがしんどいんですよね。。


何をプラスに考えてもしんどい、、辛い、、の繰り返し、、


繰り返すから余計に辛いんですよね。。


さてさてそうゆう日は色々考えないのが一番ですが無理な話ですよね。。。


みんなもそうかな?


みんなも無理しないでね☺