さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

水曜日の夜。。

こんばんわ🌃


最近ブログをかけなくてすみません💦


この4月の新生活は皆さん気持ちが落ちたり色々ストレスが溜まったりする時期だと
思います、、


私もこの4月は色々とストレスでご飯が食べれなくなったり複雑な気持ちが絡んだりで
心がしんどくなりますよね。。


ストレスが溜まったときストレス解消法を知っている人ならいいと思いますが
ストレス発散法がない人はどこにストレスをぶつければいいかわからないからこそ
余計にため込んで心がしんどくなるんですよね。。



辛くなった時はたくさん食べて沢山泣くのが一番です☺


辛い時に前を向けって言われても前向けないものだし
病んでたり鬱の時って頑張るって言葉がさらにしんどくなるんですよね。。


頑張れてない自分にも余計に病んでさらに落ち込むってことになるので無理しないのが
一番です🌟



みんなも今日一日よく頑張ったね☺