さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

気づけば2月もあっという間。。


こんにちは🌤


今日はとても暖かいですね🧸


いよいよ明日から3月になりますね(❁´◡`❁)


最近あっという間に1か月が過ぎ去っていく気がします。


3月はひな祭りの時期がやってきたり別れの時期など様々なイベントがあったりしますね☺


そろそろ寒い冬も終わりいよいよ春になっていくのが楽しみですね😊


今日は比較的精神的にも余裕があって数日前までのあの病む期はなんだったんだろうと感じます。


毎日笑顔で笑っていられることはなくても笑いたいときに笑って泣きたいときに泣けばいいって思ってます☺


今週はカウンセリングもあるので自分のペースで頑張っていけたらいいな☺



みんなはどうかな?


いつも読んでくれてありがとう☺


またね🍒