さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

今日の気持ち🌥



こんにちは。


今日も寒いですね😢


天気もイマイチだと気分もなんだか優れないですよね>﹏<


私も常に情緒不安定なので少しでも気分が上がるように大好きな紅茶やコーヒーなどを飲んだりとか好きな音楽聞いてリフレッシュできるようにしていますがそれでも気分が優れないときってありますよね。



でも自分のペースで進んでいけたらいいなって気づきました☺


病気なんてすぐ治せたらみんな苦労しないですしね😊


今だに私も完治はしてなくて毎日自分と格闘してます。


でもここに居るみんなとは仲間だと思ってます☺


さて午後もみなさんお仕事頑張っていきましょう🧸


またね🍒