さくらんぼが大好き🍒

blog初心者です。   色々な事を書いてます☺︎

深夜の独り言🌙


真夜中にこんばんわ🌙



この時間が私にとってかなり病む時間です。。


あまり弱音を吐かずに頑張っていこうと思ってもしんどい時はしんどくなるものですね。



病んだときはひたすら大泣きをするか夜空を見て落ち着きます::>_<::


人間つよい人なんていないんですよね。。


みんな何かしら抱えて生きてるんですよね。


私もよく見た目で人生楽しそうだねとか悩みとはなさそうだねと言われますが見た目だけがすべてではないんですよね。


心に何かしら抱えて生きてるものです。


そしてそろそろあっという間に夜が明けるのでゆっくり寝ます。


みなさんおやすみなさい🍒